病みダイエットby柚木

病みダイエットしてます、説教説得いりません。自己責任でやってるので

2017/03/21

記事サボってごめんなさい


実はサボってる間非嘔吐で吸収状態になっていたのでブログ書くのが億劫になっていましたごめんなさい。


なんでこんなに食欲が抑えられないのだろう?と思ったら今日生理来ました。生理前だから過食に走ったのかな…


ちなみに今日は3Rしました

丼いっぱいの肉、おにぎり、カップ麺、お菓子、お惣菜…(これはカショオ)


夜ご飯家族と回転寿司へ行きましたが吐きました。脂肪になるのが怖いです。

この吸収分をなかったことにする為下剤を10錠飲みましたがなかなか効かず

恐らくブロン常用してるせいだなあ…

下剤追加します

広告を非表示にする